ブログを始めるにあたって

はじめまして、都内の大学に通っておりますウッドと申します。

僕がブログを始めた理由は2つあります。

 

1つ目は多くの大学生が思う「何か始めなきゃ感」を感じたからです。

僕の周りもそうなのですが「何か始めてー!」「新しいことしてー」とかいう

声がしょっちゅう聞こえてきます(笑)

自分もそんな感じで取りあえずブログでも書いてみっかという気持ちで始めてみました。

 

2つ目知らないだれかに自分が作ったものを見てもらいたいという欲求からです。

知らない人に自分の作ったものを見てもらうのは嬉しいですよね?

そんな欲を満たすために始めてみました。10人でも見てもらえれば全然満足です!

 

こんな理由でブログを頑張って書いていこうと思います。主に日記的な記事が多くなる予定ですがなるべく色々なことを書いていきます。よろしくお願いします。

                 

END